● Cool Beat Heart    Back

 

   ・・・・・・ 『 Cool Beat Heart 』は田貫ちひろの個人サークルです
         これからしょぼしょぼ活動できたらイイなァなんて目論み中

 

 ● 次回参加予定イベント

 2/10 chocolate kiss C25

   在庫本、予約受付致します(〜2/7)
   メールタイトルにて「2/10予約」と記載の上、タイトル・冊数を本分にご記入ください。

 

 

    上記本を含む以下R−18と書かれた本は18歳未満への売買が法律で禁じられております
    等サイト・サークルでも2008年より、御購入の際には年齢を確認させていただく場合がございますので、その時はご提示を御願いいたします
       *もし、ご提示いただけない場合は売買をお断りすることがございますの予めご了承ください

   以下ホームページ参照

   

 

 ● 新刊 あり。後ほど詳細告知します。

 

 ●  通販 :停止中

          件名に『通販申込みだコノヤロー』と入れて
              @ 欲しい本のタイトル A冊数

          以上をメールにてお知らせください       
          折り返し内容の確認・簡単な説明・宛先等をお知らせします 
          (入金は為替・銀行振り込みどちらもできます)    

          ※12月5日追記

            通販詳細を受け取った方々はもう一度細部まで良く内容をご確認ください。
            御本人様からの入金確認済みのメールを頂き、同時にこちらでも実際の入金の確認をした上で準備に入ります
            つまり、両方で確認終了としさせて頂いているのです。

            同性・同名者様からの通販の申し込みも時々有り、間違い無い対応を心掛けております。(てか、一度間違った事があるので……:汗)
            申し訳ありませんが、ご協力をよろしくお願いします……!
        

           ※ 当サイトは16歳未満立ち入り禁止(R-16)サイトです
             通販のご利用も無論、それ以上となります
             更にRー18の本は法的にも18歳以上にしか販売が許されていません
             メール内容や、お受け致したとしても頂いた手紙の文面等より
             こちらが16歳、もしくは18歳以下と判断した場合、再度御連絡させて頂いたり、また通販を御断りすることがあります
             そちらを十分にご理解頂いた上での申込みをどうかよろしくお願い致します

             残部小の本に関しましてはご連絡いただけました方より優先してご用意させて頂きますのでどうぞご了承ください

  

 

 ● イベント販売・通販可能本

 

 ○ MYO chu chu  
    ・・・・・ ネガティブボーイ様と合同 女体土方本 \800 R18 詳細は以下サイトで
              → 当サイトでは自家通販終了しております。シルベーヌ久保田様のサイトにて在庫がありますのでそちらにて問い合わせください

        

 ○ GAP 残少
   ・・・・・ A5 P40 銀土――っつーか、銀と土 \400
        某洋服店の話では断じてなく、むしろタイトルと本の中身を指すとか……。
        日常が日常のままな銀と日常が非日常な土が交差していく話。二人のGAP、土方自身のGAP、というのが当初の目的(待)
        お試しは
コチラ 

 ○ 裸裸裸らららで始める恋愛事情 残少
    ・・・・・ B6(文庫サイズ) P148 ¥600 銀土  
         予告通り阿呆な話です。仕事の話で万事屋に訪れた土方さん。玄関開けたら素っ裸でお出迎えされちゃった話。
         攘夷派の扱いが悉く酷いです、特に高杉。
         おためしは
コチラ

 ○ ディア マイ ヒーロー
   ・・・・・ B6(文庫サイズ) P150↑↓ ¥500 現代パロ銀土 シリアス 
        ヒーローに憧れた二人の少年の話――としか言いようがないよ、コレ(汗)
        おためしは
コチラ

 ○ It's a Wonderful world of my xxx
    ・・・・・ B6(文庫サイズ) P70↑↓ ¥250 某どっかの国のア●スパロ 土方総受――てか、今回は高土 神土 銀土 
        『眼が覚めたら、ソコは不思議の国でした』な、しろうさぎんさん視点の話
        続きそうな気もするし続かなそうな気もします
        おためしは
コチラ

 ○ Dramatic Midnight Highway Driver
    ・・・・・ プチオンリー『ダブルフレーム』 参加 A5 銀土 ¥700
         原作・パロごちゃ混ぜのドライバーグラサン本
         ゲスト様予定 詳細は以下にて

    

  ○ The Pavement story 3&4
    ・・・・・ サイトでCMみたいなモノを作った同タイトルのアレの採録です。3・4合わせて。
         誤字脱字再度修正(殴)表紙と最終章は別視点で書き下ろしました。中身は大きく変わってません。
         おもっくそパロ A5 銀土・銀土(♀) \1100 表紙FC P120↑↓ 小説
         世界感的等はそのCMもどきを見ていただければ…:
The pavement story
         出す出すと言ってココまで延びてしまいました。すみません……(土下座)

 

  ○ Calling you2
     ・・・・・ B5サイズ 漫画 P42 二色刷り 500円 銀土 初期副×土(?)
          『Total Call』『Calling you』の続編的な話です。自分の気持ちを再認識する銀と土、それと……
          申し訳ないですが、続きものになります。
          おためしは
コチラ 

 

  ○ Calling you
     ・・・・・ B5サイズ 漫画 P36 二色刷り 400円 銀土 初期副×土(?)
          『Total Call』の続編的な話です。土に告白されて、だけど上手く気持ちを推し量れない銀の前に『彼』が現われて……
          申し訳ないですが、続きものになります。銀さん視点で面白い位に土の出番が少ないです。
          おためしは
コチラ ※ ←おためしの台詞は嘘っぱちです。

 

 

 ● メール : nkrbp841*yahoo.co.jp(*を@に変えて送ってください)

 

 

 【 完売・通販終了リスト 】

 

 

  ○ 三世三様ラヴァーズ
    ・・・・・ 5月23日書店販売終了しました。
         6月19日にイベント販売開始致します。
         参照は以下サイトで……。

        

 

  ○ It's a Diamond Day (新刊じゃないケド……)銀土革命にて、きいろいさくらんぼ様スペースで小部数取り扱っております。
      ・・・・・ B5 P36 ¥350 2色刷り 原作銀土 
           ハピバ銀さん誕生日本と言う事で、「きいろいさくらんぼ」の黄純湖鳥さんと「Woddy earlobe」の広樹水葉さん、それに田貫との合同本
           田貫と広樹さんが小説、湖鳥さんが漫画です

      

  ○ EVOKE 残部少
      ・・・・・ A5サイズ 小説 78P FC 口絵有 ¥700 R-18
          『呼び起こす』のタイトル通り土がエロい習性を呼び起されてます(そんな習性はない)
          基本野外。あと車内にトイレ……。
          おためしは
コチラ

  ○ over 0 −ZERO− 残部少
       ・・・・・ 原作設定 銀土 ¥300 オフ P52 小説 R-18 
         一般的な銀土とは逆の、『逆監禁』本『Over』のスピンオフ的に(笑)一部を土方視点で
         淡い筈の恋心が黒く歪んでいく様、監禁に至るよりも少し前の出来事。
         流血・暴力・注意本編中盤から壊れてる銀さんに注意
         試し読みは
こちら 

  ○ XOXO-Kiss Hug-
     ・・・・・ A5 P28 表紙フルカラーオンデマンド、中味はオフセット印刷 原作+ハロウィン使用 銀土未満、だけどR18
          久し振りに書いた頭悪い感じの話ですね……。淫夢にうなされる銀さんの話。
          ためし読みは
こちら     

  ○ Soliloquy of FOOL H.B.P. 
     ・・・・・ 新書サイズ 小説 P320 フルカラー 1500円 銀土 
          サイト掲載本の再録――と、言うのがもうおこがましい程に直しまくった――本
          書き下ろしは皆無ですが初期作品であればある程手直しが入って入ってもはや別モノと化しています(待)
          以下が掲載作品です。主に馬鹿ップルのエロ話中心

         ・ fantasista (※ にゃんこ注意報、夢ん中でにゃんにゃん) 
         ・ Erotic honey (酔っ払い、ヘタレと極端すぎる副長…)
         ・ Drug for ×××-ing (お薬ネタのつもりがなんか純愛路線に…いつか少しリベンジしたい:汗) 
         ・ Shall we have sex of chocolate-colored ? (今更チョコの日モノ、タイトル通り最初っから最後までヤリッぱなし…)
         ・ Breathing in,breathing out,talking with your body (強きな二人えろい二人、そんな彼等だからやっぱりヤリっぱなし…)
         ・ ドライアウト(銀さんが一人でぐるぐるしてる話、梅の季節)   
         ・ 本能的衝動焦土(阿呆丸出し本能丸出し、完全オオカミ銀さんと逃げまわる十四郎さん) 
         ・ The hedonic room(やっぱり丸出し、コレは浮気になるのかならないのかって話)
         ・ reserved (5月5日はオトナの日、十四郎の日)
         ・ reserved for... (reservedの続きを少し、トシさん視点で…)
         ・ 恋人中毒症候群
         ・ a Drop be Drowned to the Deep Dew-pond (「見られてもイイの?」:9001御礼の熟れの果て:苦笑)
         ・ Time is money (三ヶ月放置プレイ、色々ギリギリなんです)
         ・ reserved for U (reserved・reserved for....の続き。銀さん誕生日で○○ごっこ…?)
         ・ Let's play game of SEX peformance ! (メイドプレイ、なんかもう色々ギリギリ…) 
         ・ I AM 興奮 ON THE ROOM (変体エロ系と見せかけて…やっぱりイッちゃったヘンタイギャグ、やっぱりオチなし)

  ○ The Pavement story 1・2
       ・・・・・ サイトでCMみたいなモノを作った同タイトルのアレの採録です。1・2合わせて。
           誤字脱字再度修正(殴)表紙と挿絵を二点は書き下ろしました。中身は大きく変わってません。
           おもっくそパロ A5 銀土・銀土(♀) \900 表紙FC P100↑↓ 小説
           世界感的等はそのCMもどきを見ていただければ…:
The pavement story
           出す出すと言ってココまで延びてしまいました。

  ○ Soliloquy of DARK H.B.P.
    ・・・・・ 新書サイズ 小説 P126 フルカラー 900円(帯が無い為通常価格より100円引きとなっています。) 銀土 
         サイト掲載本の再録――と、言うのがもうおこがましい程に直しまくった――本
         書き下ろしは皆無ですが初期作品であればある程手直しが入って入ってもはや別モノと化しています(待)
         以下が掲載作品です。主にグロップル(グロいカップルの略:待)のエロ話中心         

         ・ 群青(メンタルグロ注意、黒い銀さんと捕まった副長…) 
         ・ 冷獄(メンタルグロやや注意…群青その後)
         ・ 組曲:春景色 (過去に捕われて黒い銀さん:弱冠過去捏造、流血表現有:ご注意) 
              『序曲』 『Crazy Bloom』 『Unbeautiful dreameR』 『greed』 『An urge to decease』 『cherry blossoms』 『終曲』
         ・ 冷たい朝 (終わっていく事は所詮終わる事でしかなかったって事。未来を信じられなかったトシさんと未練がある銀さん)
         ・ GURUGURA (エログロ系・微妙に現代モノパロ?、前半結構ギリギリな強姦描写有:他者×土:苦手な方要注意)
         ・ I AM 絶望 IN THE ROOM (異色グロ系と見せ掛けて…ポップギャグ?オチず)
         ・ 嘲笑Discovery 1 2 (過去拍手18ギャグに隠れた狂気) 
         ・ 失笑 ignore (狂気・死にネタ注意:こんな終わりもアリかなぁ…:ぼそ)

  ○ Peek A Boo Boo 
     ・・・・・ 文庫サイズ 小説 84P 一色刷り ¥400 R-18
          初の土銀本……、に、見せかけた銀土。今さらですが、銀さんが心底変態くさいですよ、アレ?
          前半、土方視点で悪友時代呑み友時代お付き合い時代と進み、後半、その話での銀さん変態視点に続きます
          もうなんつーか、「銀さんカッコイイv」って思う人は心底オススメしません
          上とのギャップが酷過ぎた本… 試し読みは
こちら

   ○ Fat Down operation of Lovely Baby 
       ・・・・・ 原作設定 表紙FC P44 漫画+小説 ¥500
            副長ダイエット話 某ブートキャンプはやってませんが…
            出来てる二人 副長の意地の張り合い
            イヤンvな表現はないんですが当社比3割増で気色悪いくらい甘ったるいです
            『BooDoo〜』に引き続いて作画ベタトーン全部やりとげた、記念すべき作品(失笑) 

   ○ Total Call
       ・・・・・約30P B5 オフ \300 
           旧土方と現土方の会合(?:samurai Champlooにある漫画と同じ設定だが別次元)漫画と小説
           トーンとベタの70%はきちんと田貫がしましたよ?うん…(のこりの30%はどうした…)
           小説で多少絡み有り、話の設定上現実世界の銀さんと土方さんがカラダだけのお付き合い
           (銀→←土)のつもりで書いたんですがあまりいかされなかった気が…(泣)
           漫画・小説の試し読みは
コチラ

 ○ 君の心臓の鼓動に触れる場所』 
      ・・・・・ 原作設定 銀土 600円 オフ P96 小説
           集団誘拐事件沖田の持ってきた飴の所為で中身はそのまま外見が五、六歳にまで幼くなってしまった二人
           今まで顔を合わせる度に喧嘩していた二人だったが、二人を戻そうとどんどん過激になる周囲の行動についには逃げ出し二人で暮らすことに
           どうなるとかと頭を抱える二人だったが、その生活は意外と楽しく暮らしやすいものだった
           二人で過ごしながら、少しずつ成長していく身体と共に変わっていく想い、心臓の鼓動――そうして二人が選ぶ場所は…… 
           試し読みは
こちら

  ○ Lovestory Killed Me..
       ・・・・・ サイト内「Another of the DAYs」設定 副銀万土(♀:注意) ¥1300 FCカバー オンデマンド P208 小説  
         自分の部下の前で幕吏を殺害し真選組を出奔した銀時と、彼の行動に疑問を覚えて彼を探す土方
         科学技術の発展に伴う人の欲望や信念、思いの中で土方が見つけた答えは――的な感じに……
         斬り合いはいつもの70%程度
         試し読みは
こちら

  ○ 3P〜3Perasons play〜 
       ・・・・・ 『きいろいさくらんぼ』の黄純湖鳥様と『woody earlobe』の広樹水葉様との合同誌 R-18
           TOPに告知用サイトがあります。
            取り敢えず、責務は果たした、そうおもいました。
            田貫はソコで、何故か『3P』なのに『4P』(爆)近いネットリとしたエロ書いてます。 

   ○ The Pavement story 4
       ・・・・・ サイトでCMみたいなモノを作った同タイトルのアレの続きです
           おもっくそパロ 銀土・銀土(♀) \500 表紙FC P92↑↓ 小説
           世界感的等はそのCMもどきを見ていただければ…:
The pavement story
           万事屋・攘夷側と真選組は敵国同士です
           先天性♀ではありません。エッチはありません。
           ようやく完結です

   ○ ラブゴン 〜 Lovely Gondra 〜(5/20新刊) 
      ・・・・・ 原作設定 表紙初のフルカラー(笑)オフ、だけど今時手塗りですけど…
           P50 漫画+小説¥500
           『トシさんが高所恐怖症で某所にある観覧車のシースルーゴンドラとかに乗っちゃったらイイなァ…』
           なんてふと思った妄想を形にしたモノ…
           ヤッてはないですがそれなりにイヤンvな表現有り
           おっそろしいくらい崖っぷちで仕上げた本…(土下座)
           試しはコチラ 
  

   ○  How beautiful my world is...,so, What a wonderful world is it...
      ・・・・・ W副長(♀) オフ P56 小説 ¥300
           いつものコトながらなんでこんなに面倒くさいタイトルにしたんだと自問自答
           『捕り物後、不意に自分ではない名前で呼ばれ、強引に連れ去られる土方さん
           連れ去られた場所は天人嫌いで有名な元官僚のお屋敷
           ソコで亡くなった孫娘として過ごすハメになるが…』
           ちょっとサスペンス系?銀さんには残念ですが、Hはありません(笑)
           試し読みは
コチラ  

   ○ The pavement story T(終わってないのに完売…再販予定をちょーっと考えています…)
       ・・・・・ サイトでCMみたいなモノを作った同タイトルのアレです
            おもっくそパロ 銀土・銀土(♀) \500 表紙FC P104 小説
            世界感的等はそのCMもどきを見ていただければ…:
The pavement story
            万事屋・攘夷側と真選組は敵国同士です
            先天性♀ではありません
            無論、『T』なので終わってません(汗)続きは通販専行販売からオンリー辺りを予定してますが…

   ○ 螺旋上の精神浄化(カタルシス)(残部小:申込み時になくなっているおそれがあります、予めご了承ください)
      ・・・・・P44 B5 オフ 漫画 R‐18
          幕×土(描写少々…)前提の銀×土(描写有り)・独占欲バリバリの銀さん
          結構平気で物騒なコトいったり、ヤるコトヤッてたりします
          試し読みは
こちら 

   ○ Ultra Red
      ・・・・・  A5 24P 表紙一色刷りオフ 二冊組み ¥500 きいろいさくらんぼの黄純湖鳥様との合同計画本 R-18
           銀土オンリー「GH601」に乗っかりつつ、裏テーマは「鼻血・AV・エロ」の最低本
           全般的にとりさんがエロ度高め、田貫が鼻血出現率が高め

   ○ SEX, Good the Behavior...! + Sex, Bad the Behavior...!
       ・・・・・ 約38P↑↓+約20P↑↓ A5・2冊セット オフ \400
           後天的女体化小説、2冊組、R-18
           女体化・ねこみみ・ばいぶ・言葉攻めという四重苦、加えて今までで一番乙女な副長がいます
           自分で言うのもなんですが、話云々というよりも寧ろエロと設定重視(オイオイ)
           ナニも考えないでエロ読みたい時はイイかもしれません…
           試し読みは
コチラ

   ○ Over
      ・・・・・ 一般的な銀土とは逆の、『逆監禁』本
           原作設定 銀土 ¥500(予定) オフ P132 小説 R-18
           目を開ければ、ソコは酷く冷たい牢獄だった…な銀んさん視点の話
           監禁・流血・暴力注意
           取り敢えず前半は壊れてる土方さんがいます
           試し読みは
こちら (暴力・流血注意)新刊 (原稿が無事印刷所に着いて無事に印刷・製本されて無事に会場到着してれば…)

   ○ 妄想explosion 108Dreamers (田貫の方では完売しておりますが、とりさんトコロで夏にラスト売り:欲しい方はそちらでご連絡いただけると確実です)
      ・・・・・ 原作+パロディー13種類を【きいろいさくらんぼ】の黄純湖鳥様と半分ずつわりました記念すべき合同誌です
           銀土 フルカラー+ホログラム表紙 小説 漫画 p108 R−18 
           詳細はことりさん大作の
特『撮』ページで・・・!(違)

  ○ Objection! My Honey
     ・・・・・ A5 小説 20P コピー本 ¥200 微々エロ注意 『woody earlobe』の広樹水葉さまとの合同本
          「きいろいさくらんぼ」の黄純湖鳥様(通称とりさん)の誕生日本、弁護士好きとして有名な彼女の為に坂田弁護士本になりました
          広樹さんは変体ドS弁護士×流され検事(田貫が言ったんじゃないですよ?サイトでそう紹介されてるんですってば!)
          田貫は真面目の皮を被った腹黒弁護士×チンピラホスト、以上の短編二本立てとなります
          表紙は慢性ブラックアウトのイロガミシンシ様、てか、コピー本にしては豪華過ぎじゃないかと思うんですよ(笑)

  ○ Face to Face with your SOUL 〜Another of the DAYs, we changing〜(残極少数)
     ・・・・・ A5 小説 158P FC ¥800
          『鉄猿』のてんさんの「出すなら表紙描くよ」に乗せられて出た本、宣言通り描いていただきました(そして多大にご迷惑もおかけしました…)
          サイトの副銀万トシ(♀)本、これだけでも分かる様にサイト掲載の一番最初の話だけを一部改正してこちらへ掲載
          80%弱は二人の心身入れ替え話と、その裏に隠された復讐話
          なのに、絶倫ネタとかエロネタとかも入ってるシリアスの皮をかぶった遊び過ぎた本
          田貫の斬り愛がこめられた本 試し読みは
こちら

   ○ 気狂いピエロ
      ・・・・・ A5 小説 54P オフ R-18 \400
           『きいろいさくらんぼ』の黄純湖鳥さんに表紙イラストを書いていただきました
           なのでご要望にお答えしての弁護士銀時×警察官土方
           試し読みは
こちら

   ○ The Pavement story 3
       ・・・・・ サイトでCMみたいなモノを作った同タイトルのアレの続きです
           おもっくそパロ 銀土・銀土(♀) \500 表紙FC P92↑↓ 小説
           世界感的等はそのCMもどきを見ていただければ…:
The pavement story
           万事屋・攘夷側と真選組は敵国同士です
           先天性♀ではありません。エッチはありません。
           残念ながら、まだまだ終わってません(汗)
           

   ○ The Pavement story2
      ・・・・・ サイトでCMみたいなモノを作った同タイトルのアレの続きです
           おもっくそパロ 銀土・銀土(♀) \500 表紙FC P100 小説
           世界感的等はそのCMもどきを見ていただければ…:
The pavement story
           万事屋・攘夷側と真選組は敵国同士です
           先天性♀ではありません。エッチはありません。
           無論『U』なので終わってません(汗)なるべく早く続きだしたいです(希望かよ!)
           表紙、及び2の試し読みは
こちら

   ○ 大好きv 私のxxx
       ・・・・・ タイトルからして酷く『アレ』ですが元のネタは職場近くのコンビニの百均御菓子です
            原作設定 オフ P34 \400 漫画 R‐18 
            酔っ払って、AV見て、つられて二人でうふんあはんな話、要約するとソレだけの話
            ほもえろ上等、後半は誰かサンが脚開きっぱなしですよ?ナニか?
            ………流石にコレの手伝いを依頼する気にはなれませんでした…

   ○ Boo Doo People ¥250 オフ 28P
       ・・・・・ (一応)原作設定、漫画 R-18
           修正が碌すっぽできなかったんで、結構露骨な表現が多いので注意
           内容が内容なんで流石にベタもトーンも全部自分でやりました(待)
           試しは
コチラ

  ○ 看魂〜Nursing SOUL〜(残一冊の為イベント売りのみ)
     ・・・・・ B5 漫画 32P FC ¥400  カップリング無
          読むと田貫の身にナニか会ったのかとちょっと心配になる本。職場が度を超えて忙しかった時の反動で産まれました。
          前頁を通してまともな顔皆無のギャグ本。一応銀・新・土・沖メイン。メイン含め登場人物のほとんどが気持ち悪い事になってます。
          表紙からして色々ダメージのでかい本です。でも後悔はしてません(むしろしてくれ…)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ● 当てにならナイ希望本 : 取り敢えず懲りずに真選組パロディーは出すと思います(トシさんが♂でも♀でも…)
                   ずっと昔に出した「the hard day & night」を少し変えてなんとかなると凄く嬉しい(自分が)
                   陸田さんから『キミはペット』みたいにご主人様とペットみたいな本は?って提案されました…むしろ誰か描いて…(オイ!)
                   TotalCallの続きみたいなのはなんとか頑張るぞ→頑張ってるぞ!!

inserted by FC2 system